読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

YAPC::Asia 2013 で「社内ISUCONのつくりかた」を発表しました

blogを書くまでがYAPCということなので…

YAPC::Asia 2013 にて「社内ISUCONのつくりかた」を発表しました。朝一の同時間帯に魅力的なトークがひしめくなか、聴きにきていただいた皆様ありがとうございます。

毎回40分のトークで早口になるので今年はゆるふわにするつもりだったのですが、蓋を開けてみたら結局いつもの感じになってしまいました。ゆるふわ難しい。

資料はこちらです

技術評論社さんのレポートも書いていただきました。ありがとうございます。http://gihyo.jp/news/report/01/yapcasia2013/0002

YAPC::Asia は2006年の初回から8年連続参加していて、うち本編トークは4年連続でやらせていただいていて、あらためてこう数えてみると結構な歴史を感じますね。

来年からはまた新しい歴史が始まることに期待して、一年間自分のできることをやっていきたいなと思います。

【告知】
優勝賞金100万円の ISUCON 3、予選エントリー絶賛募集中ですのでぜひよろしくお願いします!

http://isucon.net/