雑感

やっぱり速い。一番実感したのが、Bit::Vector の make test にかかる時間。速い速い。とはいえ firefox を使っているだけだと、別に速いとは思わない。

firefox のプロファイル。Linux(Vine-3.1/i386)で使っていたプロファイルディレクトリの中身を、rsync でまるごとコピーしてみたら。extension を含めて、ほぼ完全に環境移行に成功。ちょっとびっくりした。

熱い。さんざん言われているだろうが。負荷をかけると、手で触っていられないぐらいの熱風が吹き出してくる。膝に乗せてたら火傷しそうだ。
CoreDuoTemp というユーティリティーでCPU温度をみてみたら、普段でも60℃以上。75℃を超えたぐらいでファンが動き出す。80℃まではいかないが、ちょっと高すぎて嫌な感じ。寿命短そうだなぁ…

タッチパッド嫌い、トラックポイント大好き(デスクトップマシンのキーボードは Space Saver II) なのだけど、2本指スクロールは快適。これはよい。